FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

毎年このくらいの時期に田植えなんですよ日記

去年もこのくらいだったしね。ただし今年はなんか寝過ごした。
2008年5月22日。「ヤンデレの男ゴーストを作ろう」と思った日です。
・完全な黒の深さ知って(以下略)…「黒がつけば何でもいい」とはいえこれはやりすぎた。theelevenの人の本名(偶然知ったのですが)でググったら本当にトップに来た。あと何故かロシア語のページが出た。
・今までで自キャラに対して親バカになった時:描いていただいた時と@Kohplusにセクハラされた系の記述があった時、追加シェルをいただいた時。
描いていただいた時の内訳:惚れかけた事が2回、噛まれたいと思ったのが3回。

10時

トマト寒天は美味いデスヨ。
いぬへびは食べられないですがみたらしいぬは美味しいらしい。

高速道路標識メーカー

http://pro10.sakura.ne.jp/kousoku/data/20090523_102304.gif
3way!7way!いーけーピーンはーりだーん あーおーリーンーグー

13時

眠い。
眠い。
眠…
まあいいです。
赤飯が美味いです。

19時

昨日2200:就寝
今日0900:起床
今日1330:昼寝開始
今日1600:昼寝終了
 寝 過 ぎ 。
ニッセンとかセシールのカタログなら恥ずかしくないもん!でも地味ですよねえ。


・74ersの渦をiPodに入れたいでござるの巻
WOWOWを契約したいでござるの巻
・明日こそペンタブを…