FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

血液型ゲノム

もっかいやってみた。
http://blood-genome.com/d/62009/62323/623295192251/
前にやったのほぼ一年前ですしね。

追求するO型
とことんはまりやすい人です。
真剣度:
★★☆☆☆
盲目度:
★★★☆☆
合理的重視:
★★☆☆☆
きまぐれ度:
★★★☆☆
CHARACTER
性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
LOVE
恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

おまけ

血液型だけ変えて全く同じ回答をする。
A型のfm7743:http://blood-genome.com/d/62009/62323/623334060304/
怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
B型のfm7743:http://blood-genome.com/d/62009/62323/623345229742/
容赦しない怠けがちな天然B型
全く行動が読めません。
AB型のfm7743:http://blood-genome.com/d/62009/62323/623355947999/
容赦しない怠けがちな意地悪なAB型
人に対して素直になれません。
全く同じ回答をしてるのにO型のみ「怠けがちな」がないですね。