FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

●~*

【今日の失敗】友人の誕生日を一日勘違い


↓書いた記憶がない日記 0:20に友人宛てのメールを送ったのは覚えているがこの記事のタイムスタンプ*1は0:30だった。まあいいです。

朝からデッドボール

blackcherry的な何かの動画をダイアリにも貼っておこう*2
http://www.youtube.com/watch?v=j9eN25Z0OJM
頭に焼き付いた。これはやばい(トロンボーンが好き的な意味で)(性的な意味で)(ベース的な意味で)(ジャジーな曲が好き的な意味で)。
とりあえずエロい。声などが。
だがこの曲はカラオケでは超絶確実に歌ってはいけない。いや、その…中にd…/hidden?ネギでG!!(こんらんしている!)


あとSOH+「想」のPVでCG酔いを起こしたりした。これだから+は…。

そういえば

6月21日に10拍、24日(昨日)に5拍あったんですが何かしましたっけ?19日と20日はまだわかる(ゴースト公開とバグ報告)んですが。
まあなんにせよありがとうデスヨ。

*1:携帯のメールに書いている時間

*2:昨日は「アドレスを貼ったハイクの書き込み」を貼っただけ