FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

旧消費税(3%)

Don't Leave Meほか一枚が届きました。

時代を感じる8cmシングルなんですが、…あれ?これがわたくしの持ってるB'zのCD唯一のシングルじゃね?
よくわからない選択とレアリティ。
ついでに先日買った7th Bluesも取り込む。おでかけしましょがなぜアニオタに人気なのか気になるので。


ところで他一枚ってblack cherry(携帯で打ち込むのが面倒)なんですけど「初恋」って言われると真っ先に出てくるのが牢獄Pの曲なんですよね。

iTunesに取り込もうとしたら


炎のエスカルゴって何なんだろう……。

最終鬼畜黒苺

わたくしはもう何も言うまい。

牢獄Pじゃないほうの初恋

これってカバーかしら?
声がエロい。

マネキンヴィレッジ

曲はかっこいい(90年代のB'zという感じで)のに歌詞を見ているとなんか不安になる。語りが怖い。
さてライブ映像を探す旅に出るお…。性的な意味で。

7th

the 7th Bluesのジャケットが綺麗なピンクと水色。
それとブックレットみたいなものが入ってた。
中古なのですが割と状態はいい。


基本的に暗い中でおでかけしましょがとても楽しい。物凄く楽しい。歌いたい。
おーでーかけしましょー♪
初聴きなものばかりなのに懐かしさを感じる。
れっでぃーなーびーげーしょーんっなアレが随分しっとりしたアレンジに。