FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

素で1日間違えていた

何故か昨日が21日かと…。
昨日やってたHENTAI絵茶は楽しかったです。

12時

眠い。


伺か的にアニメやゲームなどの話って超絶オーソドックスですよね、というのを思った。
古く有名所では「まゆら」はウィザードリィネタを話すそうですし。
不気味たんもゲームのお約束をネタにしますし。
特化させるとニコニコ少女。
しかしネタの中身は世代?で変わってますね、レトロゲーからニコ動まで。
コウとなまにくはかなり新しいほうの話が多い。
その意味では一番ゴーストらしいゴースト?
あと一応櫻花(邪気眼さくら)もそういうトークはある(卍か…とかゴムゴムの…とか)。

そんなことより!

キャラクターなんとか機追加パーツ保管庫のキャラコンを見たら銀髪?赤目に蝙蝠羽根というのがいて不覚にもキュンキュンした。