FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

眠り姫/Acid Black Cherry

寝ると言った後にこれは何かの冗談かと思われそうですが探そうと思ってたのを忘れてたので探した。
http://www.youtube.com/watch?v=EBxQ9bvD8J0
購入したスコアに入ってた曲。
これはエロくない曲。むしろ切なくて悲しい。PVも。
白いBlack Cherry。わけがわからない。
せっかくスコアあるんでやる気が出たらカバーします。UTAUで。渦音さんではないかもしんないですが。この曲調が似合う声を探そう。


しかしアレゲな歌詞激しい曲調のほうがモチベーションが上がるんですよね。具体的に言うとユニゾンsister*1がエロくて生きるのが辛い。あと楽器隊が凄すぎる。

*1:http://www.nicovideo.jp/watch/nm5966839 左はシングル、右はライブVer?