FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

まさかの遅刻につきZAPされました(渦音Pが)

【UTAUオリジナル】CVB/[以下略]【地区音ケンタ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13749474
タイトル:CVB/Cyber Vampire was stained with Blood.
ジャンル:ゴアシュランツ[Gore Schranz]
作詞作曲編曲作画動画:渦音P
サイレン音:蘇音ナミ(UVB-76をUTAU音源化したもの)
ノイズに無理やり音程をつけたような音*1映歌ヴィクター(飛行機のジェットエンジン音源)
友情出演:NAL様・りょくもちゃん


作ってる途中に「なんかこれシュランツじゃなくね?」とか思ってました 自分でも    でも言い張る ゴアトランスに引っ掛けました  GoaじゃくてGoreなんですがね!!!あっはははははははははZAP
↑白状するとこれ書いてた時点でアルコールいりでした(私が) 高笑いはレモンサワー(焼肉屋に行くとほぼ毎回頼んでいる)のアルコール+「動画がようやく投稿できた」謎のテンションの賜物です。

*1:としか形容できなくてですね… 2回目のサビ直前と曲の終わりの方にいれています