FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日のリンク元

sugarsynkからエクスポートする間にやっておこう

普通のリンク元

えんいーアンテナ、僕が楽をするための何かなどのアンテナからのリンクが大多数。
あとはわたくしのサイトから。
とわさまの「THE GIFT」よりのアクセスがちょこちょことあるのはTOPページからリンクされている(54嬢の追加シェル関連で)からなのかしら、とふと思いました

検索ワード

  • 伺か関連
    • 伺か最萌 統計
      • watch_ukamoeさまへどうぞ
    • 伺か最萌
    • ssp+ゴースト+エ
      • 最後まで言いなさい、豚以下の(ユーザ)(サトミさん風に)
    • 七詩 攻略 伺か
    • 北極物語08 伺か
    • THE FROSTSHANDY
      • 何故ここにくるですか…七詩お兄さんはともかく他は殆ど言及してないにもかかわらず。
    • 血と肉 KxK
      • ようこそいらっしゃいました
  • Q.E.D.関連
    • ブラックマリア+Q.E.D.ブックレット
    • ABC+q.e.d. 真犯人
    • acid+black+cherry+Q.E.D.+真犯人
      • やっぱ気になりますよね、わたくしもです
  • その他関連してそうなもの
    • acid+black+cherry+眠り姫++歌詞+意味
      • 彼女が死ぬか眠り続ける話ではないかしら(ブラックマリア絡みだと後者だったりするが)
    • どこにも僕の居場所はない
      • あーこれはsuicide noteですね
  • ポルノ関連
  • その他