FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最萌

period27。…やべーあと3日かよ…<<ラブリー!みーなさん>><<双子のエルフ>><><<地下6階の囚人>>

支援

ガーネットさんに。
http://fm7743.ps.land.to/uka_saimoe_sien/garnet.jpg


以前イメージ曲としてVを挙げた気がするんですが原曲(ヴィヴァルディの)のほうがいいような気がしてきました。とそれはさておき
これ描きながらVとV2を聴いてたら画面上に大量に雪を降らせたくなりました。
V :http://www.youtube.com/watch?v=Td4-GNbTJvg
V2:http://www.youtube.com/watch?v=M5AKk0Ncn_Y

観戦記録

・侵されざる黒無双。ヘレナサンハステキデスヨ?
・以下は側にいてくれて言って欲しい言葉をかけてくれるCMN、側にいるけど絶妙な距離感のdrafty room、側にいてモフらせてくれるいやしけい。
・畝傍さまの23回更新は圧巻の一言。追い付けませんでした。
・あといやしけい支援シェル「Q」に吹いた。これはモフれないし「もふょょん」がシュール極まりない。
・土曜日にしては総票数が少ないような。先週土曜日(リーライナさんの回)が多すぎたのか。