FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あと3日でperiod30かー

とかかんがえながらPICTAPSでお兄さんを躍らせた
http://roxik.com/pictaps/?pid=a2317606
昨日クロツ君を躍らせていたのを見てやってみたくなったわけです。
無表情で踊り狂う様は超シュール。


さてシェル作るか。きせかえアニメの実装も検討。

ぶらっくちぇりだいあり

変換されずに入力されてしまった。こうかくとかわいい。
・おいでやす噴いた。
・面白いのにかっこよくてなおかつエロくて吸血鬼なお兄様というのはよいものですね!
・作業用が作業にならない
・MotherとMariaは普通に良曲なんだがやっぱりダークなものが好き
・Mariaってギターとピアノの音がポルノっぽい、ってかプリセイっぽい気がしてきた とか言ってたら何故か農夫と混ざった。どういうことなの。
・空耳禁止。恥ずかしい台詞禁止!

リンク元

ブラック・マリア+アナザーストーリー+q.e.d.
この「アナザーストーリー」は普通に別な話があるのかそれとも

ANOTHER STORY(CCCD)

ANOTHER STORY(CCCD)

のことなのか。

とそれは置いといて

きせかえシェルは絵が全て終わったので明日定義組む。ゲゲェーッな感じになったのでポーズ差分1つ削った。
明後日-その次でその他支援物をおわらせる。