FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

泣いてなんかいないなないなぁーいっ!

文字にすると若干アホっぽいですがここの歌い方がかわいいSpell Magic。
そしてやっぱりyasuお兄様はエロい曲を歌ってるほうが圧倒的に違和感が無い。
結構使い勝手のいい台詞。


着せ替えシェルを作っていたら虫出しをしてしまったり
どうやら定義を間違えているような気がしてならなかったりと色々あってもう疲れました。ねる。
これ明日までに完成するんだろうか。(作りかけのその他のシェルフォルダを眺めながら)

昨日の個人的に気に入っているPost

「だから!わたくしの言うBlack Cherryは!こうだくみのじゃなくて!!Acidなほう!!!(画像検索にブチギレる人間) [ぽ]」#
(注釈:つまりこういうことです 横目すらエロいと思うようになってきた。末期。)
「【着せ替えとアニメ】血と肉\s[220](\i[0]で魔法発動アニメ発動)はパターンの番号変えれば着せ替え側じゃなくてベースサーフェス側でアニメ(never)が使えた [c^d]」#
(注釈:着せ替えを300番台(300〜312)・魔法アニメを333にしたら番号が大きいほうが手前にくるので一番手前に表示できる)