FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

光速の異名を持ち重力を操る高貴なる女剣士

だっけ?
モバゲーのガチャガチャのアイテム名がどんどんそんな感じになっている。
また吸血鬼ネタやってくんないかなー返り血べったりな服とかやらねーかなー。*[音楽@JDA/ABC]口先の魔術師
Spell Magicを意訳すると「口先の魔術師」になり   ません。どこのK1ですか。
言葉巧みな所しかBuzzってないし。
(エロ歌詞に全速力で釣られる人間)(PVは小芝居がアレで1分くらいしか見てない)
絶対狙ってこのタイトルよね。あと"A"cid"B"lack"C"herryも狙ってる気がするのよね。
しかし発する単語ひとつひとつが魔法のような響きを持っている魔性の男ってのはロマンがある。何気無い一言が女の子をその気にさせてしまう男。
ギターリフがロックンロールのそれに近い(PGHCのマシンガントークと鉄槌、Tamaの「SUN-BURST」と言えば…ますますわかりにくい)。ベースとドラムがライブなんかだと子宮に響きそうな気がするくらいの激しさを持つ。ってかこれも打ち込み面倒そうです。ドラムは赤90台(ギタドラ)でも差し支えない気がしてきた。
A、B、Cの表記と発音が違う。つまりアレ。Bを"愛撫"ってのが気に入った。あと「×∞」。
これといいアレ(具体的には見た目はタイプなアレ)といい「酷い男に引っ掛かって酷い目にあったり捨てられたり浮気されたりしたけどそれでも好き」って女の子の話が結構ある気がしてならない。黒い太陽とか。Blackcherryも?逆はチェリーチェリー(どうしようもない女に惚れた男)。


あと本っっっっっ当に!チェリーって単語が好きだよね。
こんなおにーさまはいやだ:ポケモンダイパでボックスにいっぱいのチェリンボを繁殖させている。全部メス。
(関係ないが何故か掌からチェリーコーラの桜の入浴剤っぽい匂いが抜けない)