FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン

日記にダラダラ書いてた独り言や実況をTwitterで書くようになってから日記に書く事の濃度が上がった気がしますがこれもその一つ。ハッシュタグ( #AkihitoANN )つけてるからあとでtwilogで拾ってまとめりゃいいしね。
というか火曜になってから初めて聴いた。
瞳の奥をのぞかせてのc/wがRainbow。そして2曲入りのシングル。
・恒例の「覚えきるまでは何か別な曲と混ざる」症状。今回は邪険にしないでの歌いだしとサビが混ざった。
・抽選3人に「みんなが気持ちよくなるピンクのアレ」をプレゼントするらしい。

  • 一発ギャグが今夜誕生!年忘べっ…年忘れスペシャルー!01:01:06
  • ポルノグラフィティ岡野昭仁のANNなハッシュタグを勝手に作った→01:01:41
  • ハルイチの番組で先に流されたので2番目>新曲01:02:45
  • 「みんな気持ちよくなるピンクのアレ」ってなんか卑猥01:03:25
  • ヤマザキ一番wwwwww本当に山ちゃん好きなのね01:06:04
  • 寒い時に「ちゃっぷいちゃっぷい どんとぽっち」と呟いてマネージャー(27)に「何ですかそれ」と言われる岡野昭仁(35)01:11:20
  • ベストアーティストの感想。Perfumeといた。アレは東京ビッグサイト01:13:19
  • 「本当はずっとおったんじゃけど」駆け付けた風の演出。何故かPerfumeのボディーガードなポルノグラフィティ。「こんポルノ」久々やね01:14:30
  • TVでメドレーは初。懐メロ的に見られるのは嫌だったのでメドレーは嫌だったらしい01:15:37
  • サウダアゲハMアワをテレビでやるのは久しぶり。久しぶりすぎてサウダの歌詞がこんがらりすぎた岡野昭仁(35)しかし歌詞ミスしたのはアニマロだけだったね01:17:13
  • 確かにアニマロッサはテレビ初。01:18:04
  • しれっと新曲を流そうとする。タイトルが長い。ネイティブだからwww*101:20:05
  • 瞳の奥をのぞかせて」おお!ライブで聴いたのを思い出した。フィドル。あとは三拍子ワルツ。こんなにもあなたの事を想ってるのに。01:21:30
  • やっぱライブを思い出すわー。独特の節回しをするメロディ。「あなたは瞳の奥をのぞかせてはくれない」という歌詞があったがこれがタイトルに来るとは!01:22:58
  • 昼ドラ的な曲でござる。あきひとさんは女性歌詞が似合う。「ユラユラと淫らな炎が」は大サビだと記憶していたが2サビだった01:24:34
  • FUJIWARAの二人が登場。あきひとさんはお笑いが好き。01:27:43
  • 当時ポルノグラフィティは結成していないwww01:28:13
  • 「生まれたての仔馬を形態模写」が見たい。01:31:48
  • 歌う時に首の血管が切れそうなあきひとさんを「ほとんど大人の<censored>」思ってたのに誰も言えない事をwwwwww01:33:07
  • ギャグを考えてもらい「ライブでやる」約束をしてしまうあきひとさん01:35:02
  • と言うことで次のツアーが楽しみですね!01:35:27
  • 「山梨なのによっくん」エロ本やAVを見付けられた時のギャグ:アホになる01:38:42
  • ラジオだと伝わらないwww01:39:56
  • ラジオ番組のオファーが来ない理由:伝わらない。01:40:25
  • そして私は単純な下ネタに極端に弱い。「<censored>と<censored>は一文字違う」を真面目に語る岡野昭仁01:41:59
  • しかし何故か私のPostに自主検閲が多い→01:45:19
  • RAB青森放送の「ラジオはやっぱりRAB」なショートドラマが好き。ラジオは楽しい歌や音楽の流れる魔法の箱。01:46:20
  • 笑いすぎて腹筋痛な岡野昭仁。普段は心ないとか愛想笑いなあきひとさん。01:47:33
  • ギンギンな岡野君www噛むのが専売特許www噛みすぎwww口許がバタバタwww01:49:19
  • 藤本ディズニーvs岡野サッカーな企画勃発01:51:06
  • 「全体的に古いねん!」01:51:27
  • ディズニーのメリーゴーラントが全部白馬な理由vsジダンの薄毛な理由01:53:46
  • ジダンが薄毛なのは車の事故で頭頂部をぶつけたから  どこのアンサイクロペディアだよwww本当だったら凄いのかしら01:54:48
  • トゥーンタウンのミニーちゃんの家の横の井戸にコインを入れるとメッセージが流れる02:00:29
  • 「入場料の元取れたかしらー?」www02:01:07
  • もう2時か。「中村俊介の足首はあきひとさんより硬い」超どうでもいいwww02:03:15
  • を聴いてると明日が日曜な錯覚。そういえば火曜に引っ越してから初めて聴く。 02:05:36
  • 結果後回し、一発ギャグ披露。「あーいとぅいまてーん」www02:06:24
  • またCM02:07:54
  • 噛んだときのギャグ「噛んでもーたー!!わー!わー!わちゃー!!」02:11:09
  • 声のトーンにダメ出しされたり。歌うための声。9割動き。わちゃー!!02:11:51
  • というわけでライブで噛むのを楽しみにしましょう02:12:18
  • お礼に曲を書く約束をさせようとする。02:13:15
  • Mアワの節で「きーみが船を燃やすーからー」02:14:20
  • トリビアは藤原の勝利。「だからなんやねん」www そして告知。02:15:34
  • 「トイプードルより好き」になったらしい02:16:51
  • そして「お別れでも使えるギャグ」を考えてもらいつつ「エキセントリック少年ボウイのテーマ」でお別れです 懐かしいwww02:18:17
  • このラジオでは割とエキセントリック少年ボウイが流される(しかもフル)事がある印象が 02:22:48
  • 何故か骨盤がガクガクしている岡野君。ギャグを教えてもらうのを忘れている。段取りが飛びまくる。 02:23:36
  • 「だだすべりなあきひとさんに笑いました」02:25:23
  • 「ラジオ越しに微妙な空気が伝わりました」しかしこの「ライブで披露するのを楽しみにしてます」=噛むのを楽しみに 02:26:23
  • 岡野君はやればできる子なので頑張れとしか言えない。「一発ギャグが酷い」メールが多いらしいwww 02:27:21
  • お笑い芸人が歌う曲:風になりたい/レッドシアターズ 懐かしいなー 02:28:04
  • 本当は久しぶりに2chラジオ実況(ニッポン放送)に行きたいが携帯だとブラウザを2つ開けないので無理  久しぶりにあきひとさんの下ヌタをラジオで聴いたら元気になった私だ02:32:00
  • ポルノ情報。やはりカミカミ。BGMは何故かインスト今宵月見。Rainbowは瞳奥のc/wに…両A面ではないのか。来週宇宙初OA。02:35:33
  • でもってアニマロッサ。もごもごどころか普通に間違ってた気が…気のせいか02:37:07
  • アニマロのベースは不思議な動きかたをしている。ポルノだとよくある動きかた。リンクに近い。02:38:22
  • 瞳奥感想タイム。ドラマの内容はまだあまり言えない。大人の恋愛。ドームライブを懐かしむ。ありそでなかった曲。ラテンチック。赤と黒。早口。 02:44:08
  • 確かに今までにはなかったタイプの曲akラテンロックとも微妙に違う。流れるようなメロディと符割り(喋りは噛むのに歌は早口でもおkな専売特許を活かした)。「歌うの大変です。」 02:46:29
  • 曲が先でタイアップが後→スカイハイ型ドラマ主題歌。 藤本さんが参加しているユニットの「もうすぐクリスマス」 02:47:37
  • もうEDか…この曲も懐かしいなー。「気持ちよくなれるピンクのアレ」の当選者発表。これがどう考えてもローターだとしか思えない。脳内でABCなお兄様がそう囁くのよね 02:55:51
  • EDでもカミカミでRNを間違えるあきひとさん。ちんちんパワー。 02:56:28
  • メールを読まれた人全員にステッカー。お別れのギャグが凄く…だだすべりです…ばいばいバス! 02:58:07
  • 久しぶりに「ちょっとした事で笑う」くらい脳が緩くなっている。ANNは恐ろしい。この曲を全部聴いてラジオのスイッチを切るのが私の流儀。02:59:30

*1:ドラマ「宿命 1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京」を「わんすあぽんなたいむ〜」と発音