FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン 番組初の公開録音&「リトルDJ」試写会やっちゃいまスペシャル

公開録音って事で

  • 泥船w
  • キャーキャーうるせぇよw
  • 今は亡きいかりやさん風こんばんバス
  • イマジカ*1スタジオw噛みやがったなw
  • 何か声が優しい。司会者…荘口さんを呼べw
  • 曲:あなここ スルメだな
  • 神木くん14歳と福田さん13歳…とあきひとさん33歳。凄い年の差ラジオ。
  • 「こんばんバス」かわいいな
  • サンプのCM(2年前)懐かしい。神木くんと酒が飲みたいというあきひとさんの夢。あと6年っす。
  • 福田さんはポルノスキーらしいですの。…ポルノ川柳…w
  • ラジオ好きとして気になる映画。
  • 二人にプロ魂を感じます。
  • 1977年、あきひとさんは3歳。80'sちょっと前。
  • 曲:愛に全てを(Somebody to love)/QUEEN 名曲は変わらないというか
  • 【今伝えたい大切な想い】
  • 二人で「せーの」がなんか微笑ましい…「僕とハルイチはそんな事しませんよ」気持ち悪いんでやんなくていいです
  • 転校した友達へ、同じクラスの男友達(→片想い?にクラスチェンジ)、そして母へ。
  • 連絡取らないと疎遠になるんよね。連絡取る人とは付き合い続くけど。
    • あきひとさん、噛みすぎ。「中学っていいぞぉー」言いすぎw確かに中学時代は楽しかったです。高専も楽しいけど。
  • '昭仁さん大好きー'をさらりと流すあきひとさん。何だか悩み相談コーナーっぽいな
  • 母への話は切ない。離れてわかるありがたさ。
  • 公開録音終了。ばいばいバス。
  • で、2時からは神木くんと福田さんをゲストに(多分録音。二人未成年ですからネ)放送。
  • 素直って大事ですね。しかし二人ともしっかりしとるのぉ…考え方も喋り方も。
  • 「普段何してんの?」二人の趣味とか。
  • 写真撮影が趣味な神木くん。一人のほうが落ち着くのは同意なのです。
  • 福田さんは「ポルノグラフィティさんの曲を聴くこと」デビュー時4,5歳…時の流れって凄いな…ファン暦は2年ちょっとで初めて買ったのがサンプ…何かが繋がりましたの。
  • 初めて買ったCDとして挙げられる立場になった事で「感無量です!」なあきひとさん。
  • そしてバス釣りの話へ。ニモはカクレクマノミですよ
  • 曲:亜麻色の髪の乙女(ヴィレッジシンガーズ)原曲だー!素敵70年代フォーク。
  • 何故かB型といると安心するA型のあきひとさん。バス釣りに引き込もうとしてやがるw
  • 子供っぽい(いい意味で)大人と大人っぽい子供、な印象ですの。
  • 「リトルDJ」監督からの手紙。人の出会いって大切なんだなぁ。
  • 福田さんのリクエスト曲:CLUB UNDERWORLD
    • 名曲ktkr 素晴らしい わかってらっしゃる 将来が楽しみだ実に楽しみだ
  • 二人帰りました
  • 鼻水の他に何を垂らしてたのかについては触れません
  • 引き続き手紙
  • 別れた彼へ、息子へ
  • 親の「無条件の愛」ってなんかいいなぁ
  • 曲:名前を完全に聴き飛ばしたけど何か古臭さが新鮮。
  • 手紙…双子の兄(20秒差)へ(妹より)、おばあちゃんへ、亡くなった父へ
  • 家族話はやはり切ないです。デッサン#2を…
  • 何だかいつになくしんみり切ないラジオでしたの。ばいばいバス。
本日の実況スレ

久々に行ったら前より過疎ってた気がする
魂ラジを引きずり*2HIVの話
・誰だゆめにっきスレと誤爆した奴はwしかも何重にマルチタスク*3してんのw
・ワルディリは名盤でTama曲は外れなし …渦は神
・カーチャン…J('ー`)し

*1:正しくはイマジンスタジオ。…「イマジカ」キーワードあったんだw

*2:実況スレは放送局単位(例えばニッポン放送とか文化放送みたいに)なので入れ替わり立ち代わりな感じで使う

*3:「ゲームとブラウザとラジオ」