FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

大丈夫/ミドリカワ書房

みんなのうた4 "ever"」収録。引きこもり男の曲。ネットの世界では一人じゃない。
ミドリカワ書房オフィシャルブートシリーズVol.2」に「大丈夫(pri production)」として収録されていたものにアレンジが加わったもの。
2番に入っているコーラスの女の子の声が誰なのか気になってブックレットを見るとコーラスのクレジットがないかわりに「Program&Other Equipment : KNOTS」と書いている。
この「KNOTS」というのは若干Pのニコ動以外での名義。
なんか聞いたことのあるP名だと思ったら「初音さん」(若干Pの描く初音ミク ジト目で微妙に雰囲気が違う絵)の人だったのか…
漫画が見れる特設ページ:http://www.mido-shin.com/4issue/knots.html
 この漫画中で"初音さん"がマイクに向かっているひとコマがあるのでやっぱりコーラスは初音さんなのかしら。
PV:http://www.youtube.com/watch?v=GKqgg3WJK5w