FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0617

あまりにも腹痛が続いていたので病院に行くなどしました。とりあえず薬で様子を見るルートです。

音ゲーなどログ

QMA:全国大会「賢陸戦」とグリムバスターズ・EVO「グリム・アイコマヤ」をやってきました 勝ったり負けたりグリムが倒せなかったりする。「ライフスタイル」に妙に強い一方「ノンジャンル」は本当になんでもでるので意外とむずかったりする。
DDR:先述のとおり体調がととのっていないのでぼちぼちやりつつ朧(SP鬼)を出そうと挑んでいます 油断するとライフがもってかれる
ノスタルジア:外注のショパンさん*1の「24の前奏曲より「雨だれ」」、HuΣeRさんのかきおろし曲「Theme of Ricerca」をやる回。ジャケットに描かれている女の子が「Crafty Savior」「Myth Collapse」に描かれている子(Myth Collapseのほうは若干わかりにくいですがCrafty Saviorのほうと比べるとわかりやすいとおもいます)にも似ているし白いシルエットなのでノアちゃんにも似てるんですがこれはいったい。

ところで

nanairo BEATus(ナナイロビータス 略してナナビタ)というゲームがありまして、
http://www.nanairo-beatus.com/
これになにやら私の曲が収録されたんですよ。非常にありがたい話ですね。
元々同作者の別ゲームのボス用に書いた曲「Twilight Highway」があってそれをやや速くしたのが今回ナナビタに収録された222km/h mixです。ジャケットも作り直しました(前回とおなじくそうろうP式モモさんです)。
文字通り過去からの刺客です。皆様におかれましても是非やったりやられたりしましょう。

*1:ノスタルジア稼働記念インタビューでwacさんがそう呼んでたので……