FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0203

なんか急に冷え込んできましたね。気候のバランス調整がおかしい(挨拶)

音ゲーログ

jubeat:フラッグラリー解禁を進めつつ今週のオススメを埋めて今月のSHOP(2019年8月の復刻+α、ひまパン曲を出しそびれていたのは覚えているんですがなんかの[2]譜面も取り忘れてる気がする……)分emoを稼ぎつつ……きょうのオススメが「天ノ弱 [ 2 ]」で今週のオススメフォルダに通常譜面の「天ノ弱」があったので微妙に惜しい
DDR:ハニバニちゃん、天ヒーのDP激を停止までなんとか生き延びる
弐寺:節分っぽい曲(ポップンに「セツブン / SET’S BEAN 」があるんですが……)について考えていて「ジャケットに鬼が描いてあるとか厄祓いっぽいとかあるいは作曲者がワタナベ………………」ONIGOROSHIをやりました。m1dyさんの本名も渡邉だそうなので……。ミデイネバーダイ。あとムービーで野菜がこまぎれになってるつながりでSCREW//owo//SCREW。スコアは伸びませんでした。健康。カラダニキヲツケテネ。
ノスタルジア:ゲーセンに響き渡る「ちゅーるちゅーるちゃおちゅーるー」 めちゃくちゃシュールなんですがノスタルジアなのでよくあることです。