FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

418

2*11*19
↑毎日一番上に来る一文がそこはかとなくアレな事に意味はないです。

昨日の日記

農作業、ベストハウス123、農作業、アリスinちぷや*1、動画組み、携帯の予測変換で「地区」の次に「音」が来る事を若干いぶかしがられた、モチベ上げ、めくるめく東京ヒラサワールド、やすっぽいどっぽいもの。
以上。

「リンゴの魔術師」

リンゴの表面に絵を彫ってる人。多分「Bad Apple!!影絵PVをリンゴで再現」の人と言うとわかりやすい。
マイピク募集していらしたので早速突撃。
とにかく愛県心が凄まじい人。


とりあえずリンゴを食べよう。健康にもよいし美味しい。

楽天市場の商品ページは縦に長い。

そんな感じの記事をブクマしたので実際にアクセスしてみた。
確かに長い。スクロールバーが結構縮んだ。
多分青汁とかグルコサミンのサプリ(皇潤とか)とかの通販番組の内容をそのまま縦にずらーっと並べてもあんな感じになる。
あと画像が多いと実は未だに結構読み込みに(体感的に)時間がかかっている(ように感じる)。
※一応光回線+有線LAN*2
※これとは別にFx3.6にしたらFlash関係(動画サイト(特にニコ動)、ゲーム(主にmixiアプリ)、企業サイトなどでフルにFlashなもの)が少し重くなった。

久々に

「みな・・・なんとかジェネレータ」

EVAC。

*1:モバゲーのゲーム 一口で言うとすごろく+アバター

*2:KANってなんだよ…愛は勝つのかよ…