FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

510

えー、
昨日うpしたかぼちゃん動画なんですが、
24時間以内に再生・コメント・マイリス共に1週間前に投下したオリジナル曲を抜きました。(AMラジオっぽいファンファーレを流す)(直後に発射音)(また私のクローンナンバーが増えました。)

それは関係ないですが

VBNの動画タイトル、最初は【電脳ヴァンパイア的な何か】の所を【トラウマブラクラパラノイア】にするつもりでした。センスねーな。両方。キャッチコピーの作り方を旧ソヴィエトロシアのプロパガンダなどから学ぶべきだ。>私


ちなみに渦音PはポルノとB'zとABCとミドリカワと平沢師匠も好きですがGabbaと吸血鬼も好きです。

いじめられっこ+中二病=ダークヒーローが好きになります。ソース俺。

必殺シリーズとかHELLSINGとかそのへんが好きです。毒をもって毒を制するとか大好きです。
寝る前にふとそんなことを思いました。

あーあと

倒凶ウタウーランド(夢の国な何か)なるネタについて考えていたりしました。
最終鬼畜全部全部お化け屋敷。ホーンテッドマンション
幽霊とか、狼男とか、吸血鬼とか、ゾンビ(桜の木の下の僕におけるサラさんルコさんの事)とか。
マスコットキャラはうずねしゃんとかぼちゃん。
「かかってこいよ、人間達!」(かかってこいよ、PTA!なノリ)

昨日の日記

ラブポーション#31うめぇ!ベリーの香りとチョコチップ。"恋の媚薬"の名にふさわしいキュンキュンな味。


久々に巫女みこナースが歌いたくなったわ…以前ヒトカラでネタに詰まったらよく歌ってた。DAMに普通に入ってるし。