FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

77

七夕ですね。

  • 四ッ谷先輩の怪談の単行本がほしい
  • Excel検定に合格
  • 関節痛の軽減
  • 虫さされが少なくてすみますように というか胃の調子がよくなりますように
  • 動画をとっとと完成させたい(2,3個くらい同時進行だ)
  • GENOMクリア安定 斑鳩3面到達 新しいDSがほしい
  • 【七夕のどさくさに紛れて】ユニット"BloodyMary"のゆるい普及   というかすごく楽しそうにぶん殴りあいをする渦音さんと地区音さんが見たいんだ*1

リプトンのレモンティーは美味い

おまけがついてきました。フルーツアクセサリーらしい。なんだかおもちゃっぽい。ちなみにこれはレモンです。が、チェリーがほしい。
2ヶ月くらい前にやってたスイーツシリーズの出来がよかっただけにちょいと残念な出来だがそれは関係なくリモーネは美味い。

チェリーを引き当てました。
黒いチェリー…Black Cherry!Black Cherryではないか!

*1:イメージとしては旦那と神父