FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

99

9月8日31時です。

\あたい/
ここしばらく正直いっぱいいっぱいな渦音Pです。テスト期間中です。勉強していないのはいつものことですが。
これに懲りたのであと1年くらいは合唱系の動画は作りません。ネタないしね。リレマタP*1は本当すげえや…。うん…いろはかるた松組は100音源超えてるらしいしね…


あまりにもいっぱいいっぱいすぎて「動画に絵を描く余裕がない」と判断したことによりこんな【ゆるぼ】をTwitter上に流す程度にはいっぱいいっぱいです。
>【再掲】【というか補足】運命狂サディスティックのカバー動画用として絵を描いてくださる方を【ゆるぼ】。
>詳細:http://twitter.com/fm7743/status/22066277140
ちなみに詳細とは

【ゆる募】レミリアカラー(薄い水色髪で赤目、赤紫のコウモリ羽根)の渦音さんと地区音さんの絵を描いてくださる方/9月中?くらいまでゆる募/正直いっぱいいっぱい(9)な渦音Pに愛の手を。


そんないっぱいいっぱいな中Labyrinthのスコアをちょこちょこと打ち込んでました。
そんでもって響さんに歌わそうとおもいます 今回は幸せについて以下略だったしね。V系音源と銘打ってる以上Janne曲を歌わそうかと。
こんなカバーが来てしまってましたしね。一発殺らせてくださいとかね。(故意に誤字を発生させています)

*1:るーと氏。UTAUライブラリまとめを作っている人。ニコニコ動画組曲メドレーリレーを歌わせていることからついたP名(UTAUメドレーリレーマスターP略してリレマタP)