FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

最近弟がバイオ(無印)のタイムトライアルをやっててですね…あまり関係ないか
学校の理科室(特に昔通っていた学校がモデルではない)。
実験生物(モルモットという設定だが見た目はひつじ村のカピバラのドット絵にそっくり)に餌をやっていると館内放送が。
「校庭にサルが逃げ出した」ということで何故か消火器を持って校庭に向かうと、バイオハザードの「ハンター」的な生き物がぴょんぴょん飛び回っていた。ざっと4、5匹くらい。
こちらの装備は消火器のみ。「あーこりゃ死んだな」と腹をくくってとりあえず消火器を噴射したら火炎放射が。
消火器なのに火炎放射かよ、とツッコミつつ筋肉質なゴリラの丸焼きを作っていたところガス切れ。
そこに校舎から出てきた援軍が。
白衣に眼鏡の地区音さん(装備:∞ロケットランチャー)と甘藍型支援ポッド(緑系の迷彩塗装が施された丸いポッドに脚が生えている)(POWアーマーみたいなものです)を連れた桜井さん。
喋りかたが私が作るHANASUほぼそのまんま。
ポッドからは手榴弾ダガーナイフが。
とりあえず手榴弾とロケットランチャーでハンターっぽいの迎撃。




なにこれ