FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0703

グルーヴコースター:先日出したonly my railgun(EX)、それとMagician's operation(HARD)初クリア。
DDR:X2回。ICE ICE BABYのDPの激とか。
リフレク:HELL SCAPER(kors k mix)がちょうかっこいいのでみんなもやるといいとおもう
jubeat:マッドマックスをみた半券で1クレタダになったんですがコインプレー扱いなのでe-AMUアプリでスコアリザルトが取れない。エアレイドのハイスコアを更新しました。レーティングBに昇格です。

マッドマックス 怒りのデス・ロード」を見てきました

かくいうわたしもハイオク血液のヤバいやつなんですが。血液袋どころか健康診断の採血でえらいことになるタイプ(挨拶)。
わたしには
「暴力暴力アンド暴力みたいな映画なんですがストーリーで暴力の緩急が付いている」
というどちらかというと知能指数が下がり気味な感想をぶん投げることしかできないのでまじめな考察とかが好きな人はよそにいってください……とりあえず「車とかバイクとかがすごい勢いで爆発する」「V8エンジン」「火炎放射器付きエレキギターと太鼓」「ババアがつよい」みたいなのが好きなら見といたほうがいいと思う……。
平日夕方の上映だったので私含めて客席は5人ほどしかいませんでした。おかげでゆっくりみることができたし一番後ろのど真ん中(首が疲れないので割とお気に入りの席)でみることができた。