FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

COLORS×UTAU

http://sites.google.com/site/colorsprj/
以前の更新でせんとくんパーツが追加されたと思ったら今度はまさかの着せ替えレシピ「イーノック」「ルシフェル」追加。大丈夫だ、問題ない。



で、ルシフェルの髪型をちょちょいといじれば赤羽さんだよね、ということに気がついたので

作りました。
左頬のタトゥーが無いのは気にしてはいけない。私もたまに書き忘れるしね…
※追記:UTAU SNSにも同じ画像を投稿して気づいた*1んですが シャツの下に「Tシャツ」パーツを入れたまんまだったわ、この画像…。


ついでに地区音のあんちゃん(尖り耳は趣味です。私の。)

↓"shuzo"辞書を読ませたら笑える事態になったのでやっつけでトークファイルを作ったの図。渦音さんちの地区音さん仕様。4つしか台詞がありません。

*1:透過PNGは透過部分が黒くなる