FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0419/殺ったねたえちゃん!

ところで「逢魔が時動物園」が終わってしまって若干かなしいです(挨拶)
昨日は学校で被曝(レントゲン検査ともいう)したり延々と動画をつくったりハンチョウと月曜ゴールデンをみてました。四音さんはかわいい。しかしやっぱり地区音のあんちゃんがいちばんかわいいなああああああああ(ぶん殴られながら)

日記

・「さよなら傷だらけの日々よ」(B'zのシングル ペプシのCMの曲です)を買った。DVDつきです。2nd Beat(Dawn Runner)がダークな夜明け曲でかっこいい。

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

さよなら傷だらけの日々よ(初回限定盤)(DVD付)

・何故か「フワフワムースのかみねんど」というものを買ってしまった。せっかくなのでマカロンとかを量産しようと思います。

食べ物を記録して減量の役に立てようと考えた。いつまで続くかはわかりません。
(4/18)
朝:いなり寿司
昼:弁当(煮玉子・ちくわ・こんにゃく・ごはん)
夜:ごはん・豚肉の塩コショウ炒め
間:ピーナッツチョコ3粒
(4/19)
朝:食パン+もやしと玉子とウインナーの炒め物
昼:明太釜玉うどん+さつま天+えび天
夜:ハヤシライス+海鮮あんかけ揚げ+ぜんまいのナムルっぽいもの
間:今川焼き1.5個