FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

略してエコロマ

らしいです。正式には「école de romantisme」(アキュート・アクセントつきE)と表記するそーです

ecole de romantisme

ecole de romantisme

特殊印刷好きとして反応せざるをえないジャケットでした UVインクっていいわ…憧れるわ…一度使いたいわ……
とそれはおいといて
椿屋四重奏のボーカルの人のソロアルバムです
あっ、あとライブの先行申し込み期限が11月30日だったのでまた嫉妬の炎で身が焼けそうです。
1月21日:青森Quarter。

  1. sunday monday
    • おちついたボサノヴァです 月曜日(祝日)に昼まで寝ていたときに聴きたい
  2. リバースのカード
    • お洒落なピアノと危うい空気  つかみはばっちりですよ
  3. LOST GENERATION SOUL SINGER
    • なんだか楽しそうです
  4. 迷宮
    • 危ない予感がします。あと右のほうで鳴っているピアノの音が好きです
  5. バルコニー
    • なんだかせつないです 何があったのか気になるけど触れないでおこうと思う
  6. 記憶の部屋
    • 閉じ込められたい
  7. ベール
    • 懐かしさほとばしる曲調 たぶん私が生まれてない頃の曲の雰囲気です
  8. 白日
    • しっとりした曲です。何があったのか気になるけどryな曲その2
  9. 虹の階段
    • 相対的に明るい
  10. endless
    • たぶん3拍子。タイトルに反して終わりを予感させる曲。アウトロのフェイクがせつない
  11. ご機嫌いかが
    • なんだかご機嫌な曲です。「君なら心配ないでしょう」という言葉がなんとなく好き。あとブレイク好き

結論:なんか動揺する曲ばっかりです 記憶の部屋とか……