FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0104/酢だこ

音ゲー初め】

jubeat

・トラヴェルマシン黄(「きょうのチャレンジ」及び「ここだけチャレンジ」)(初)
・AREA51緑(D→C)
・Evans黄(C→B)
・エアレイド緑(久々にハイスコア更新)(S→S)
マーカー:ブルーリング:サイバーに慣れていると割と使いやすい レベルゲージ:PERFECT判定までのアニメーションがゆっくりめ(同時押しとみせかけて微妙にズレているところとかがわかりやすい) 触:よくわからなかった… サイバー:原点回帰
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/

リフレク

いつまでもデフォルトのアイコンというのもどうかとおもったのでFLOWERアイコンを入手。
・Let'sダバダバ(おすすめ楽曲)
・罠(久々にやってみると結構簡単になっていた しかしかっこいい曲だよなあ……)
・Thunderbolt(辰年なのでアイコンが欲しい)

ポップン

・マジカルヒロイン(インターネットランキング対象曲)
・コネクト(魔法少女つながりということで)
・スピードコア(HS2.0でひどい目にあったので今回は無しで)
自キャラをAIダークネスのALTちゃんにしようとしたら時間切れでにんじんちゃんになってしまったけどかわいいので良しとする

DDR

何故かパーノゥの反応が悪くて押しっぱなしにしているつもりでも途中で判定が切れてしまっていたんですがそれはどうでもいいです
・I'm so happy(BASIC足6だったので選んでみたら思ったよりなんとかなった)
・ΔMAX(BASIC足5)
・888(BEGINNER足3 「はちやそば」と読むそうです)