FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今何度? Go Beyon度!!

ハイライト:AC20稼動から半年、ようやくA.I.ダークネスをクリア

弐寺

・相変わらずステップアップ地獄。
・ランダム選曲かけたら「Glorious Days」(BPM40〜80くらい)2回目の選曲。結構好きな雰囲気なんですが低速&最後に減速なのでちょっとめんどう
・その後に「Go Beyond!!」を選んだらハイスピ戻すの忘れててしにかけた
・エアレイドさんマジ濁流
アニサキスの伯爵が視界に入ってしまってな……
かげぬい Ver.BENIBOTAN*1ってBEGINNER譜面なのにCNあるんだ・・・(実は初めて見た)(ElishaのやかんBSSは普通のスクラッチになってた)

濁流のごとく8月は過ぎ去り

STEP UP9月「岡部」(20/54箇所)突入。初心9月には冥(BEGINNER)があることが発覚。
10月(「袋井」到達でreunion解禁)はギガデリ(BEGINNER)とライオン好き
11月(初心に☆4曲が登場)は……「昭和企業戦士荒山課長」って前に落とした記憶が……
12月(赤坂」到達でSecond Heaven解禁)からはBEGINNER譜面がなくなり全てNORMAL(☆4)に。
2月が「庄野」到達でアニサキス、3月の終点「三条大橋」でバドマニ。その頃にはquell食えるクリアできるようになったらいいな。

ポップン

・幻想音樂(アルバム発売記念イベント・dormir曲) 初出はギタドラ 3Pカラー(白ベースで目が赤)アリシアちゃんかわいい
A.I.ダークネス クリアしましたやったね!!!
・スピードコア スコア伸びない(GOOD多発)んだよなあ
・ラウドミクスチャー&ラガ 焼肉食わせろ
・イークリニック 薬子ちゃんかわいい
ハッピーハードコア ジャンル名だけ見て「Starmainじゃないよな……ポップンでのジャンル名は「ハッピーキュートコア」だしなあ……」とか考えてたらLucky Vacuumさんの曲でした。なるほど確かにハッピー
・ダージュ 前回とキャラポップをつけてとんでもないことになったので今回はふつうに

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/
ナナホシ(BSC)
 copiousAPPEND追加曲、ショッチョー曲では相対的に難易度がおとなしめのかわいい曲です。フルコン20曲達成
・Dough-Nuts Town's map(ADV)
 Twitterでおすすめされたので。アメリカのカートゥーンを彷彿とさせるかわいい曲です。おまえのような黄6がいるか!(「おまえのような緑6がいるか」は532nm)
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(BSC)
 片手プレイしようとしたけど「2+3+14+15」なんてどうやって片手で押すんだ、と思い普通にプレイ。フルコンしたけどハイスコアが更新できない
・THIS NIGHT (jubeat EDITION)(EXT)
 本日のランダムマッチング(赤Lv9)。なんとか700k+シャッターボーナスでクリア。
・I'm so happy(EXT)
 押せない 譜面研究しないとしぬ
AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
 久々のスコア更新です やったね!!

リフレク

・THE FALLEN
 細かいチェインオブジェクトに慣れるととってもたのしい
・bass 2 bass
 69.5%でフェーイして落としました

*1:「かずあそび」と同じくCULTVOICE by S.S.D.PRODUCTSの楽曲です 演歌っぽいメロディ