FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1224/ゲーセンの片隅で永遠の愛を誓わされた音ゲーマー

日記:ローソンでクリスマスケーキ(半額、残り1個)を買ったりエタラブ7連奏したりしてきました。
日記:cubasis使いやすすぎワロタwwwwww。Cubase使いとして激ヤバ鬼マストなアプリです。5000円近くするけど。
以下音ゲー日記

jubeat

http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936

  1. SILVER☆DREAM(緑
    • きょうのフルコンチャレンジ失敗。やっぱりjunはドSだった。ちなみにDDRでも確かEXTRAゲージで完走してなかったきがする。
  2. あいのうた(黄
    • 復活おめでとうございます。何故か埋まってなかった黄をフルコンしました。
  3. I'm so happy(赤
    • 650k
  4. 嘘憑きとサルヴァドール(赤
  5. 逆ナンされたのにドタキャン!(赤
  6. GIGA BRAK(赤
    • 横スライドめちゃくちゃたのしい
    • 以上4曲(本当は今月のビストロソーサー曲「happy」も対象なんですが未解禁)jubeat非公式Infoさんの大会。
    • そういえばギタドラの店舗大会で「I'm so happy」「嘘」「I'm a loser」なんてものをやってたお店もあったらしくてですね・・・・・・
  7. 銀河(赤
    • フルコン圏内。なして唐突にこれかというと、うん
  8. Beastie Starter(赤
    • やればやるほどスコアが下がる
  9. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(黄
    • クリスマスに八宝菜くおうぜ

弐寺

  1. In the Blackest Den
    • そういえばまだやってなかった怠惰
  2. 突撃!ガラスのニーソ姫!
    • いったいどーして八宝菜。
  3. Elisha
    • 自己ベスト更新、でもライバル挑戦状撃墜失敗
  4. SOLID STATE SQUAD
    • 上に同じく なんとかノマゲ。
  5. 狂イ咲ケ焔ノ華
    • ×2。上に同じく撃墜失敗。
  6. Anisakis -somatic mutation type"Forza"-
    • そういえばまだやってなかった寄生虫
    • ハードルネッサンス枠では簡単な方(ALBIDA・Elishaがクリアできればこれもいける)だが伯爵のインパクトが抜群
  7. Love km
  8. rainbow rainbow
  9. in the Sky
    • 以上3曲きょうのオススメ。Love km(☆3)以外の2つは☆7だったので3曲め特攻で埋め。もちろんクリアできなかった。
  10. Illegal Function Call
    • HARDつけたら落ちた

DDR

  1. SABER WING(楽
    • VOLTAGEを上げたい
  2. Go For The Top(楽
    • 停止で回転したい
  3. Silent Hill(踊
    • サイレントヒル。クリスマス曲です。踊9だけどBPMがゆっくりなのでそう忙しいわけでもない
  4. Fascination〜eternal love mix〜
    • ×7。1回落としてしまったためEXTRA込みで7連奏となりました。
    • 内訳……習×5(うち1回はEXTRA進出→閉店)楽×2うち1回連続停止より前で閉店
    • 結果習が862830・楽が726430までスコアが伸びました。
    • 『good2まで減ったからEXTRA完走できると思った?』『甘えよ。』
  5. New York EVOLVED(TYPE C)(楽
    • 一番スコアが低かったCで。音合せ低速たのしい。
  6. CG Project(踊
    • 声ネタで止まりそうで身構えるよね
  7. 女々しくて(鬼
    • ショックアロー地帯をどうにかしないと死に至る

リフレク

  1. 天庭(赤
    • アルバム「天庭」発売記念収録。「天庭 おとこのこ編」(ギタドラ)とも微妙に違うバージョン。もちろん近代絶頂音楽(ポップン)でもない
  2. 532nm(黄
    • こっちもアルバム「Sakura Luminous」発売記念収録。緑レーザー(3TOPのLO)……は無い(黄だと)。
  3. Chinese Snowy Dance(黄
    • 2つめのFINAL専用曲。ギタドラからの移植。なんだかとってもチャイニーズ。
  4. Living Dying Message
  5. 魚氷に上り 耀よひて
    • フルコンしたい枠(赤9)
  6. Bad Maniacs(赤)
    • ハイスコア更新。徐々にトリルのとり方をおぼえてきた

SDVX

  1. ナイト・オブ・ナイツ
    • ビートまりお曲2つめ。元々ノリノリで疾走感あふれる曲なのでびっくりするほどハマっている。そしてたのしい
    • 緑:そう忙しいわけでもない。
    • 黄:一度真ん中まで寄せて停止→ふたたび動かす つまみが多発。
  2. Help me, ERINNNNNN!! (緑
    • フルコンNEAR5。おしい。

ギタフリ

  1. I'm a loser
  2. Vampire killer
    • 久しぶりにV8やってきました。バトルモードなのであと2曲はCPUの選曲デス

maimai

  1. ジングルベル
    • どこがジングルベルだどちらかというとジングルヘルだぞ なアレンジ
  2. We Gonna Party
  3. SPELL MAGIC
    • すげーひさびさにPV見た。スライドで指がもえあがるかとおもった・・・・・・。犯人はヤス