FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

おこめおいしい

グラフ:http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucer/score.cgi?rid=57710001234936
・「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」(以下お米タル)を解禁したのでひととおりやってきました。jubeatのネタ満載な譜面がめちゃくちゃたのしいです。おこめおいしい。
・お米DDR:習譜面では最後の「お米おいしっ♪」の前に譜面が終わるのでフルコンするとフルコンエフェクトと「お米おいしっ♪」がカブることが発覚。Synergy for Angels(リフレク)と似た感じです。
・お米マニアIIDX:声ネタ(というか掛け声?)がすべてお皿に割り当てられている*1皿譜面でした。たのしい。
・あと気がついたら悪態王子組以外全部ズッ友になってた。
・ポエットちゃんの髪型のポップルパーツを手に入れたので装備してるんですがめちゃくちゃかわいい。ウェディングドレスにするとなおさらかわいい。
flip flapたのしい/ラキラキ赤がヤバい/Vanityかっちょいい/灼熱の翼もかっこいいけど?押しに引っかかる/此岸の戯言緑フルコン/いつの間にかanemone出てた
・じわじわとステップアップを進めたり宇宙戦争5体目までのA譜面解禁しました。所属店舗の戦況が6体目のN譜面すらまだ出てない状況下なんですがヒロイックゲージをためないと7体目が出ないのでがんばろうとおもった
DDRは相変わらずエタラブに緑フルコンをつけようとして失敗したり久々にDPやったらひどいめにあったりです
・水鏡(みかがみとよみます)かっちょいいぜ
・(リフレクで解禁する前にポップンで出してしまったってのはここだけの話)

*1:N・H・A全難易度で皿の枚数が同じらしいです