FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

DDR欲

ゲーセンが4曲設定の日だったので「つぎドカ!」(次にドカンと来るのは俺だ!の略だそーです)の4曲を連奏するのにぴったりでした。
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/p/special/tsugidoka/index.html

つぎドカ!

DDR:楽(すべて6) リフレク:赤(すべて9) ポップン:N
こころなしかホームグラウンドとなる機種だとちょっと強いきがします。ギタドラまだやってませんが

  1. snow prism/スノーウィーコア
    • キラキラしたかっこかわいい曲です。氷属性。
    • ポップンでの担当キャラはプリンセスビューティみたいな水色髪の風紀委員長っぽい女の子。リフレク/DDRのジャケットにはパステルくんさんもいます
  2. Cosmic Hurricane/コスモドライブ
  3. 紅焔/スカーレット
  4. 恋閃繚乱/華恋ロック
    • 唯一名義がちがう(2B-Works)曲。かっちょいいです。あとトリルたのしい。
    • 担当キャラを見るに草属性っぽい。負けアニメで冷凍されちゃってる・・・

DDR

  1. Pluto the first(習)
    • 唯一の習8。挙動不審な矢印。
  2. Across the nightmare(習)
    • 習7、BPM変化のない曲では最高レベル(BPM300)。これも習わせないけどソフランしないだけよっぽどまし
  3. ORION.78〜civilization mix〜(楽)
    • 楽9では強い方らしいんですがなんとかクリア。ハイッハイッにあわせた単+同時の連続は慣れるしかない
  4. osaka EVOLVED -毎度、おおきに!- (TYPE2)(TYPE3)(習)
    • 3つめの習9。TYPE 2と3を踏んできましたがとにかく遅い。遅い。たまに速い。全然スコアが出ない。でも綺麗な曲。
  5. CHAOS(習)
    • 噂の「CUT1をつけると何も流れてこなくなる」譜面。超止まる。停止しまくる。
  6. New York EVOLVED (Type B)(楽)
    • というか私は低速をちゃんと踏めるようにならないといけないのか
  7. CG Project(踊)
    • フルコンしたい
  8. Fascination 〜eternal love mix〜(習)
    • エタラブかわいいよエタラブ
  9. DYNAMITE RAVE -"AIR" Special-
    • EXTRAゲージでおなんとかなるんですね・・・

きょうの閉店

  1. Mermaid Gril(習)
    • EXTRAゲージ 交互にふもうとしたらgood連発してしまってだな
  2. PARANOiA Revolution(楽)
    • 土下座
  3. Tohoku EVOLVED(楽)
    • 2×2枚抜きができるようになりたい

SDVX

  1. croiX
    • フルコンできねえー
  2. Help me, ERINNNNNN!! (黄)
  3. TYCOON(黄)
    • 同じ黄10なのにまったくクリアできあい

リフレク

全部赤

  1. Living Dying Message
    • 1ミスクリアで止まってる
  2. MANA
    • 解禁したので。3つ押しが地味にめんどくさい
  3. 魚氷に上り 耀よひて
    • はじめて知り合いとマッチングしたの図
  4. Bad Maniacs
    • バドマニについてるぶるぶるパステルくんさんをはじきとばそう

弐寺

  1. I know you know
    • すけすけりぼん。HARD点灯。
  2. Light and Cyber…
    • そういえばやってなかった1
  3. Re:GENERATION
    • そういえばやってなかった2
  4. 狂イ咲ケ焔ノ華
    • 地味にハイスコア更新
    • 以上4曲IIDXの乱課題曲。
  5. SABER WING
    • ライバル挑戦状をたたきつけられてるんですがなかなか越せない。あと低速入りがうまくいかない。
  6. Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
    • HARD点灯。ヘイディージェー!!!
  7. Illegal Function Call
    • HARD点灯。しぬかとおもった
  8. Little Star
    • そういえばやってなかった3。jubeatサイドでも緑しかやってなかった……
  9. MENTAL MELTDOWN
    • 通称メンメル。最近やろうやろうとおもっててすっかりわすれてたので今日こそやってきました。
    • 皿をさばくのが大変ですが逃げ切り勝ち(82%)。

jubeat

  1. Across the nightmare(緑)
    • フルコンチャレンジ成功。通常解禁はまだ。
  2. STARLIT DUST/スティルに捧ぐ(赤)
    • 復活曲。おかえり。フルコンできそうでできない。
  3. スペースカーニバル(黄/赤)
    • はーばたくペガサスー
    • □□■■
      □□■□
      ■■■□
      ■□■□
  4. この子の七つのお祝いに(緑・黄・赤)
  5. Twinkle Wonderland(黄)
    • そういえばやってなかった。たのしい譜面デス
  6. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(黄)
    • どうしても一箇所だけコーラバーのまま