FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0416/和風オムライス

BEMANIスタジアム:「IX」解禁、というか全解禁。これにてわたしのBEスタはゲームセットとなります。ああ次は延長戦*1だ。
弐寺:なんか割と調子が良くていくつかの曲でハイスコアを塗り替えたり久しぶりにライバル挑戦状を撃墜成功したりしました。それと「ra'am」解禁したのはいいんですが案の定しんでた SPN☆7だし Ryu☆曲でSPN☆7はいやなよかんしかしねーです 3y3sしかり
廿:今週のWRなんですがHARD落ちしましたオアダイ。曲コメントがきたのですがなんかもはやよくわかんないことになっていました。廿ちゃんかわいい。タカハシヒロユキさん画の「不審者(自称テクノウチ)」は本人そっくりらしいデス……。あとバチコーン!だとおもってたらよくみたらパチコーン!だった。
m1dy deluxe:デェエエエィス!!イィイイイッズ!!トーキョースタイッ!!スピィイイイイイイイイイコオオオオオオォォォォォォォォォォォオオオオオ!!!!!!ミディーーーデラッッ!!!!!!!!なんかめっちゃスコアのびた。A判定まであとちょっと。こっちも本日曲コメントがきてました。ブログもあわせてよもう。
jubeat:CondorとIX。Condorの全難易度クリア称号にいったいなにがあったのかきになるところ。
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_saucerfulfill/score.cgi?rid=57710001234936
リフレク:IX(緑)とノスタルジア(黄/まさかのハイスコアと全く同じAR)以外はひたすら滅びに至るエランプシス(赤)とGround Shakeの緑と黄色をフルコンして心置きなく赤譜面をしばきたおせるようにしました。中盤のサイレンに合わせた3TOPLO拘束がめちゃくちゃたのしいです。10+にしては弱め。
(あと久しぶりにアイコンをバドマニ少年から変更しました。ジャケットの真ん中らへん(口っぽい部分)です)
すごくどうでもいいんですがリフレクWikiに「地震:Ground Shake 雷:Thunderbolt 火事:Playing With Fire 親父:The Sampling Paradise ……奇しくもIIDX 4thで初登場した二人によって13年後に四大こわいものがリフレクにcompleteしてしまった件」というコメントがあってなんかすごく納得した。バドマニのレイヤーもそこはかとなく雷だ。
DDR:昨日Condor(DP踊)をやってたら台の上で転んで足を痛めた。
1年くらい前からやりたいと思っていた「TSUGARU(apple mix)(鬼11*2 )」がクリアできました。スキップたのしい。なおTSUGARU(激12)は落としました。
イカれた3rd Mixフォルダを紹介するぜ!
めっちゃ振り回すPARANOiA Rebirth!
とにかく配置が遠いThink ya better D!
過去の自分*3のハイスコアが越せないDYNAMITE RAVE!(ここまでDP楽)
ついに青フルコンすらできなくなったAFTER THE GAME OF LOVE(DP激)!以上だ!

*1:プレーヤー同士で対戦できる「対外試合」があります

*2:この曲については鬼譜面しかないのでいままでちょっとためらっていた

*3:DDR2013になってからカードネームをFM→FMIC→FMIC7743と2回変更しているんですが筐体内トップが「FMIC」だったころのわたしのスコアだった