FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0530/おそうめん

音ゲー日和でした。
・ドリームチャンプルーの不穏さがたまらない
・anemoneが「かわいいのに押しにくい」譜面だった
・I/Oのかっこよさ・踏みやすさに開眼
・soul crashはSUPERNOVA2フォルダ(初出がCS SUPERNOVAだったらしい)……覚えましたし……
・最後まで残っていた悪態王子組、虹色の花解禁してました*1。やったね。のこるはエレメンタルなんとかさん。

5分でわかった気になるBEMANI学園

TAG&U1-ASAMi:魔法少女っぽいセリフのオンリーワン先輩と学ランブーツ1号(グラサン)の先輩。カプリコで釣れる
synergy for angels:天使ちゃんかわいい。かわいい。停止も減速もないのでよし。実はリフレクでは最後の"all for you"とフルコンボイスがかぶっちゃう。
MAX MAXIMIZER&DJ TOTTO:足が透けてる「絶望と背徳の最後の番人」と期待の転校生。
STULTI:リフレクのみならず各地で猛威を振るうおそろしい曲。禍々しさマシマシ。停止と減速とダカダカダンダカダカダンッ(5連打×2。機種によって微妙に違うけどだいたいトリル)許さない。
sota fujimoriDes-ROW:シンセフリークス先輩&うへころマニア実は教員免許を持っている先輩。ほかはだいたい×とか+とかvsなのにここだけ何故か「Sota÷Des」。
empathetic:デスデスデスデスソウタアァァァァァ一癖も二癖もあるリズムとメロディー。ドラムステップらしいです
あさき&96:誰だお前らギタドラコンビかと思いきや実は「ギタドラとリフレクで友好度が上がりやすい」先輩たち。
お米の以下略:曲はものすごくかっこいいのに歌詞がお米。おっこっめーおーこめこめー。もうつっこまんぞ。jubeatでやるとネタ満載でたのしいです。おこめおいしい。
泉陸奥彦&ショッチョー:めちゃくちゃかっこいいギターを弾く先輩っていうか教師でもおかしくない先輩とヘルメット通学先輩。
ラキラキ:キラキラかわいいハッピーなテクノ*2。しかしjubeatの赤譜面はどうしてああなったのだろう……。
L.E.D.&猫叉master:35キロ痩せた先輩と学ランブーツ2号(アルパカ)先輩。
GAIA:お好み焼。L.E.D.-G成分と猫叉master+成分が融合した曲。正統派かっこいい。ただし停止許さない。
TOMOSUKE&seiya-murai:すけべ先輩と合成音声でしゃべる先輩。とALTちゃん。
晴天bon voyage:ふんわりかわいい。dormir系曲+A.I.シリーズ的なかわいさ。難易度的に癒し枠かとおもいきや変拍子なのでちょっとわかりにくい。でもかわいい。
wac&PON:お面の先輩とドカンときている先輩。ウェーイヨォー
創世ノート:「ニエンテ」「リナシタ」「ムラクモ」あたりの流れをひいている気がする。すなわちMZDのイメージ。
王子&akhuta:金髪ウィッグの学ランブーツ3号(厚底)先輩と赤毛が地毛の先輩。「akhuta y OJ」で「あくたいおーじ」と読む。
虹色の花:たこやき。実は未プレーである。人生虹色、らしい。

*1:携帯の電池が切れたのでズッ友ボタンを押したのが家についてから

*2:ジャンル名は「ラッキーテクノ」だ