FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1217

ということで現在作成中のフォント「SSSDF(Super_Sugoi_Simple_Dot_Font)」がこれ。

別名義 ver2

Ver1
ほんとに新人だった:HuΣeR(皆伝兄弟弟
おそらく新人だろう:SYUNN(jubeatの「Megalara Garuda」の人です)
誰の別名義か明らかになったもの:Expander(Sota Fujimori) DJ ミラクル☆ストーン(DJ TOTTO) Mystic Moon(PON)
未確定:project B-("血液型:B-"などのさまざまな理由からAkhutaではないかといわれている) CAPACITY GATE(TAGではないかと言われている)
誰ですか:Bazole(「アガット」一度名義の変更がかかっている。ショッチョーかZUKIの別名義ではないかという噂がある) EOOZ(「Ausretious#1-まどろみ、或いは嘆色の夢-」本当にだれだかわからない……) Musical Cosmology(「宇宙(ソラ)への片道切符」猫叉さんではないかと言われている)
ワックじゃねえなおめえ:Zodiac Fall(「十二星座の聖域」わたしはU1さんとSotaさんのどっちかだとおもうんですが……)
一時正体が判明したと思ったが気のせいだった:HEXA(「CODE:1」「CODE:2」「CODE:1 [revision 0.9.8] 」「CODE:1 [revision1.0.1]」。Remo-Conさんが中の人を自称していた(エイプリルフール……?)と思ったが気のせいだった)
そもそも別名義なのかどうかすらいまいちよくわかってない:上ノ瀬つかさ(「ruin of opals」など)