FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0921

暑かったり寒かったりといまひとつ気候が安定しませんね 9月も下旬なんですが……

めちゃくちゃ今更なんですが「Endless Chain ~2人でトリガーをひこう~」のジャケットはなんの順番でソートされているんだ


左から順に……
虹色の花/Akhuta y OJ-ラキラキ(Mutsuhiko Izumi&S-C-U)-GAIA(猫叉L.E.D.master+)-お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(大日本鉄倶楽部【あさき&96】)-STULTI(MAX MAXIMIZER VS DJ TOTTO)-Empathetic(Sota÷Des)-Synergy For Angels(TAG × U1-ASAMi)-晴天Bon Voyage(TOMOSUKE×seiya-murai feat.ALT)-創世ノート(TOMOSUKE×seiya-murai feat.ALT)-Elemental Creation(dj TAKA meets DJ YOSHITAKA)
の順で並んでいますが、今更ながらソート基準がまったくわからない。
機種順*1でもなさそうだしPV動画の自己紹介順*2でもない、“向かって左側にいる人の50音順”でもない*3
ちなみに大日本鉄倶楽部は2人揃って替え玉ですが、ジャケット左がexあさき・右がex96です。ためになったなあ。ええとても。

音ゲーログ

曲名に数字が入っていてBPMがその通りになっている:666
曲名に数字が入っているがBPMは200だそうです:777★★★
曲名に数字が入っているが実質的最高BPMは半分:888
EGOISM110「ほんとうにそうかな」
DDR:アーティスト名義欄は「180」でBPMは190のPARANOiA (kskst mix)、BPLスタンプラリー経由で移植されてきた灼熱Pt2、パネルがめちゃくちゃハマるの3本です。んがんぐ。
jubeat:斑咲花のクリア称号を取る、びっくりするほどソーダバーが量産されたMOVE!、気がついたら期限が来週に迫っていたディスクテラーBuzzの3本です

*1:そもそもお米・エンパゼ・晴天は今はまっている機種=解禁ボーナスが2機種にまたがっている

*2:PON先輩から始まる

*3:Q……マックスマキシマイザー先輩の位置がおかしい