FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0412/人を駄目にする

「人をダメにするソファ」こと無印良品の「体にフィットするソファ」がきになるお年ごろです。

MMD鬼徹】みくみくにしてあげる♪− Euro Arrange−【金魚草モデル配布】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22677738
鬼灯の冷徹」に登場する「金魚草」(花の代わりに金魚が生えてる植物。なんかめっちゃびちびちしてるしおぎゃあと泣くので閻魔様から「動物なの?植物なの?」と突っ込まれている)のモデルをみつけました。かわいいです。おぎゃあ。

ReRaveはじめました

海外のiOS音ゲーアプリです
http://www.rerave.com/
電源マークみたいなやつがくるっと回って真上をさした時にタッチする、というシステム。
同じく海外産の足でやる音ゲー*1「Pump It Up」「In The Groove」からの移植?らしい曲もあるのですがそれはまあそれとして、100円(アプリ)で3曲+無料でDLできるソングパックがいくつかあるのでわりとおてごろ、かもしれない。

*1:要するにDDR的なあのあれ 様々な大人の事情からどちらも日本では稼働していないそうです