FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

フリージア

フリージア(1) (IC)

フリージア(1) (IC)

全12巻完結。
「敵討ち法」という法律が施行された日本(ついでにいうと相手国は明示されていませんが戦争状態にある)が舞台のバイオレンスアクション漫画。
主人公が電波系(ってWikipediaに書かれてるもんだからついうっかり「電波系」の記事を読みふけってしまった*1ってのは内緒)、というか登場人物ほぼ全員アレなんですがまー面白いです。
最初に入った中古書店に9巻までしかなかったので数軒はしごしてようやく全巻揃えた次第。最終巻最後のページに全て持ってかれた。


あと本筋は一切関係ないんですが迷路じみた路地裏の描き込み具合が好きです……はい……

*1:そして「デムパは正字正かな表記でのそれで、発音は変わらない。」ということを知った