FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0629/CSDDRと私

延々とCSDDRをやっていました。ぐったり。
あと先日Amazonで注文した5thのサントラがとどきました。HOT LIMITとかもある。
・環境を構築する

こんな具合で配置しています。
床に直置きはさすがにまずいなとおもって以前使っていた「ノートPC用USBファン」(PCのUSBポートにさすことでファンが回転して冷却してくれるもの)の上に置いてあります。
PS2にもUSBポートはあるにはあるんですがおっかなくて繋いでません。
かんじんのすべりどめマットが部屋の床が畳っぽい感じのゴザ敷きなのであんまり役に立ってなかった。
・4th全解禁。お疲れ様でした……。
結局TRICK(現在のDIFFICULT)・MANIAC(現在のEXPERT)の足6を埋めることで100曲プレーの条件を達成(足7は「FURUHATA'S THEME」と「.59(現在の難易度表記だと足11)」の2曲だけ)しました。オリシビつよい。
・その勢いで3rdに手を付ける。
知ってる曲(というか知ってる譜面)ならなんとかなるだろうと思ってたらAFRONOVAで閉店しました。
疲労困憊だったのもあってAFTER THE GAME OF LOVE(プレー曲数10曲、または「ゲームオーバーになる」ことで解禁)しか出してないままに終了。
ゲームキューブ
「DanceDanceRevolution with MARIO」というのがあるらしいんですが、中古ショップを漁れば出てくるかな……。
よく考えたらマリオだってクリボーとかノコノコとかは「踏んづけて」倒していたのでクリボー型アローが出てきてもおかしくはないな……。
なおゲームキューブは実家のテレビ(液晶テレビ)につないであるのでソフトさえ買ってくればすぐ遊べます。Wiiはソフトはあれど未だ買ってないオチ