FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0110

瀬名詩織さんの誕生日です(挨拶)

音ゲー日記

jubeat:「スミスの想いで」フライングキャッチ編2クリア。次はBONUS TUNE専用曲のプレーとか。あと→Pia-no-jaC←の曲(jubeatには「ダイナマイト」「METROPOLIS」「アイネクライネ」の3曲があります)の大会に参加していたのでひととおり埋めましたが案の定ビリです。
DDR:前回で鬼譜面ゲージをぶっ放したつもりがちょっとだけ残ってたらしく今日付けで4曲分の鬼譜面解禁。ら、来週にはエンドルフィンが……
あと「ちゅ〜いん☆バニー」のDPの激がやっと出ました*1。入る足をまちがえるとこんがらがってしぬ。特にサビがいちばんむずい……がんばります。
グルーヴコースター:スコアタイベントについては「ツァピのSIMPLEをフルチェイン」「ナイツ以外の2曲がボロボロ、とくに聖者の滝がはまってしぬ。ぅゎゴモア様っょぃ」とだけ
ポップン:ガバ(N、50段階の31)ができない
リフレク:特にありませんが強いて言うと「おすすめ」曲を埋めたりしていました。
弐寺:新しいイベントが始まったのでよくわからないままにトリコロシティに突入。「MNEMONIC(lv5ですがうっかりHARDゲージをかけっぱなしにしてたのでしぬかとおもった)」「8bit Princess(lv6)」のHYPER譜面をクリア。そのタイミングでスモモちゃん(8bit Princessのムービーにでてくるお姫様の女の子)の"パトナ"を解放しました。解放時の台詞で思わずじーんとくるわけですよ。なんだかよくわかりませんがこの調子で他の世界*2N譜面を出していくとパーティが組めるらしいです?

*1:EXTRA ATTACK×8、解禁後にLIFE4ゲージをはずし忘れて1回ドボン+通常ゲージで1回クリアの合計10回

*2:19Lincleの「リンクルキングダム」から傲慢ちゃんことルシェ・20TRICOROの「トリコロシティ」からスモモ・21SPADAの「エルフェリア」から"鳥獣の魔女"ファウラの3人が登場