FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0924

成り行き上尻に注射を打たれるはめになる(挨拶)
DDR:特筆すべきことはありませんがSummer Fantasy(Darwin mix)のSPの鬼のゲージが着々と溜まってきている
jubeat:アリーナモードの新曲(3週目)「twinkle noise」はポップでかわいい、それとちょっと宇宙っぽいナンバー。Lvは9ですがちょっとクセがある。それと「Sacrifice for Justice」の全譜面を埋める。ホールドマーカーの配置がかっこいい。
リフレク:なんか100万アッパーもらったので「ZERO-ONE」を解禁
グルーヴコースター:ここにグルコ3倍キャンペーンとMAX BOOSTER(獲得できるグルコが5倍になるアイテム)があるじゃろ?というわけでグルコを稼いで曲を全部解禁しました。グルコ依存の悪循環からも脱出である。
チュウニズム:ありがとうバイト戦士 ありがとうゲージ上昇率アップスキル 鈴羽さんのスキル"バイト戦士"は曲の後半でゲージ上昇率に300%のボーナスがかかるスキルなので曲終了時にゲージが5つ+フルコンなどボーナスコミコミでフルコンで8マス・オールジャスティスで9マスずつ進む計算になります。きょう追加された「brilliant better」(イロドリミドリのギター・あーりんこと「御形アリシアナ」さんの曲、全難易度クリアでキャラクター解禁)と「HAELEQUIN
(Original Remaster)」のBSC譜面でそれぞれオールジャスティスがでました。やったね。