FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0325

TAG大生誕祭:
アルストロメリア(EXT)をフルコンしました
・PRANA+REVOLUTIONARY ADDICT (U1 DJ Mix)については停止にひっかかってドボンしました 次回解禁 できたらいいな
BPMが半分*1なので比較的安全運転なじどうしゃブーブHEART BEAT FORMULA (Vinyl Mix)は一発フルコンで常駐。Vinylはおそらくアナログレコード(バイナル盤、ともよばれる)のことなのでは、とのことです。ジャケットがかわいいしDPの楽は8分メインなので踏みやすい。
・Starlight Fantasia(Endorphins Mix)は今日限定とのことなのでSP・DPのBASICをひたすらやってました。何度やっても最初の停止にひっかかる。
とはいえJAEPO会場で(あんまりきこえなかったとはいえ)きいたときのたのしさとかそもそも「好きなものと好きなものを組み合わせたらそりゃあもう」とかそういういろいろでこころがぴょんぴょんする曲です。1日限定なのがおしまれるほど

グルーヴコースター:IAコラボがはじまりました。いあいあ。
「如月アテンション」「チルドレンレコード」以外の「Circuit DISCO」「Shooting Star -IA-*2」「ワールド・コーリング(TeddyLoid Remix)」「Over Drive」4曲が新曲でそのうち「Over Drive」がパネル解禁(9枚)、各コースの3曲めはレベルランダム(初級は1-4、中級は5-7、上級は9)といった具合。3曲めのヒキ次第*3では上級コースでいいかもしれない。今回はAgent Angels(初級)、Wacky Dance Ethnic(中級)、Invader GIRL!(上級)とそれぞれ選出されました。たーいとっ
あとはグルコ解禁曲がいくつか増えていたりリザルト画面でグルコ残高が確認できるようになっていたりします。
・追記
JOMANDAがダガッキに収録されるときいて

*1:原曲は230、こっちは115

*2:同名の「Shooting Star」という楽曲がすでにあるため「-IA-」が追加されている

*3:Lv9というと「骸骨楽団とリリア」がめちゃくちゃ苦手というか全然クリアできない曲だったりするのですが実は「Got more raves?」などいくつかのNORMAL譜面も対象になっている