FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0806/ゆりかご(習1)から墓場っていうかピリオドのその先(鬼19)まで

昼寝から醒めたら
鬼19が
きていました(挨拶)
EGOISM 440 - Challenge Lv.19
https://www.youtube.com/watch?v=xGbO1RbErMo
STRが200を超えている*1のですがこれはいったい……。というかほんとうにピリオドが移植されてきたからもっとむずいのつくってきちゃった*2……とすごい顔をするしかないです。わっわたしはSPとDPの楽まで出せればじゅうぶんだし・・・曲によっては踊をがんばりたいけどオーブ5曲もHLY以外12だしなあ。
ちなみに今日から専用フォルダが出現しなくなり「NITROをためるとEXTRA ATTACKに対応楽曲が出現」する形式になったそうなんですが
そもそも開店直後にEXTRA ATTACKに突撃するようなやつらはとっくの昔にニトロを貯めきっているのではないか説

その他

・「なにがドーパミン感謝祭だ!!!(血の涙を流す)」というわけでドーパミンSPエンブレムはひけませんでした
・ロードラのイベント「頑張れアルフォンス!」をひとまずクリア。リメイクといってもグルト同様わたしはリメイク前をやったことがないのでした……クリア報酬の「[魔光王]ロザリィ」がおそらく「ローザ」*3の本来の姿なんだろうな……。

*1:グルーブレーダーの値は200が最高…のはず。これまでのSTR200は888の鬼だった

*2:2012年7月7日(DDR X3vs2ndMixのサントラ発売記念イベントのとき)

*3:賢者ローザ→聖賢ローザ→[戒悪皇]ローザと進化、ストーリーでは娘すらも研究対象として扱う極悪人のように書かれているわけですが実際は書の内容が改竄されていた、らしいです