FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0824

祖母が退院しましたが俺たちの戦いはこれからだ。(挨拶)

ログ

DDR:Go For The Top(DP-DIFFICULT)に青いわっかがつきました(スコアはさがっている)余談ですがトリプルジャーニーでjubeatにこの曲が移植されたのが今日です 当時の解禁条件は「TAG曲をプレーしてリザルトに出てくるバビロンをタッチ」でした なつかしいですね
きょうのえごいずむ(DP編):序盤でありえない勢いで4ミス死
jubeat:そんなこんなでGFTTと「アレスの楯」がエクセにリーチがかかっているんですがはやくなんとかしないと一生Step99なんだなこれが……。
ポップン「風のささやき」を解禁しました。三拍子で癒し系でちょっとふしぎな曲です。勝ちアニメにロビン&クック*1がいたりするのがまたかわいい。でもなんでストーリーフォルダに「AFRONOVA PRIMEVAL」(ポップンでのジャンル名は「トライバル」)があるんだろう……
グルーヴコースター:ひきつづき東方イベント。上級コース、3曲めで「BlazeConductor」を引き当てる。Tatsh曲では相対的にまだ簡単めなほう。演出がおもしろいので好き。お燐のみならずゾンビフェアリーたちもでてきます

*1:「ジグ」の担当キャラ、「ジグ」と「ジグREMIX」もニコラくんのストーリーフォルダにあります