FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0209

今年のSideMのバレンタインは社長にもチョコを贈ることが……できます……去年は薫せんせえに贈ったので今年はみのりさんに……
チュウニズム:公式公認ク○譜面こと「WORLD'S END」譜面をやってきました。"光"(ノーツがEXTAP(黄色いノーツ)に変化)のAragamiはまあいいとして"両"(真ん中で分けて左右に譜面が流れてくる。譜面によっては腕が足りなくなる)のAltale……と、"止"(譜面停止がこれでもかと詰め込まれている)の幾四音については「DDRじゃないんだから……」とだけ……*1
DDR:スコアを更新しようとする回。何故か後半になるとGREATが出はじめるDROP THE BOMB……。

*1:"止"はいわずもがななのですが"両"もTMP(一人でバーサスプレー)を思い出したため