FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

名目上はFM77.43 普通人みかんラジオの日記だったはずなんですが実質的にここと+αしか更新してないというあのあれです。
べんりなショートカット:曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / せっかくつくったけど全然更新してないIllustbook
ご用の際はメールなり各種SNSのメッセージなり念波なりでメッセージをお願いします。

0206

前回までのあらすじ:ブレーキパッド交換
前々回(昨年11月)のあらすじ:「急カーブを曲がるとブレーキ警告灯が点く」*1、すなわちブレーキオイルが減少しているらしいというわけで整備工場で補充してもらったのですがその時に「次回この症状が出たら部品交換」という宣告を受けていました。その「次回」が数日前の話……というわけで交換に至るのでした。
私が乗ってるジムニーは20年以上前のものとはいえまだ部品があるので非常にありがたい話です……。
ところで数時間ほど代車を運転していたんですが「普段乗らない車」は自分で運転しててもそれなりに酔いますねえ、それでも「自分の車」で他人が運転している状態よりはマシですが……。
私は自分で運転していない車に乗っていると結構酔うタイプなのですが一番車酔いするのは「めったに乗らない」「自分で運転していない」車、すなわち路線バスです。

*1:なんかこういう(!)って感じのアイコンがあるんですよ。サイドブレーキをひいてるときにも点きます