FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1031

トリック・オア・ダイ。

昨日の日記

AT車に乗ってきました。
なんだか助手席の人に勝手にギアチェンジされてる気分です。楽だけど落ち着かない。
あとMT車坂道発進。し、しぬかと思った…坂道発進ができないと家に帰れない(立地的に)のでがんばります。
あーあと父の迎えの車が軽トラだったんですが帰り道に急遽公園で軽トラを引っ張る練習を。こっちは何故か意外と楽でした。私より年上でブレーキを踏むとすごい音がするんですが荷物が無かったので。

今日の日記

白ころ
レバ刺し
ドラゴン(鶏の軟骨)
うめえwwwwwっうぇwwwwwww


そういえば昨年のハロウィンはこんなの作ってたんですよね。
オチもへったくれもないHANASU動画。懐かしいなー。カボチャ頭のいぬへびとか。
去年の時点では「赤羽さんとことのはさんと渦音さんでハロウィンっぽいのがやりてーなー」だったんですがどういうわけか
↓こんなものが…。