FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0227

白馬龍神温泉に行ってきたんですよ。(挨拶)
道に迷いかけましたがまあなんとか。以前「みちたん」で紹介されていた温泉のひとつなんですが本当に「龍のウロコのような」凸凹ができていました……析出物が固まってるのだそうで……ツボ押し効果はばつぐんです。お湯はやや熱めだし温泉成分が濃厚だからなのかしばらく浸かっていたら湯あたりしました。あとマッサージ椅子で強力にマッサージを受けたら肩甲骨が痛い(いまここ)

音ゲーログ

DDR:Yeah!Yeah!(DP激)のスコアがややのびる。この曲は7拍子(「Yeah!Yeah!」の掛け声のとこが2拍)なのですがなんだかすごいノリやすいという魔法みたいな曲です……
グルーヴコースター:「ありがとう!!LINK FEVER!!!イベント」をやりはじめました。「十面相」の大胆なカット(「歌い出しが3からはじまる」のもそうなんですが結構カット編集されてる)でDDRのDragon Blade*1を思い出すなどした。
弐寺:HELL SCAPERのリミがどうにかなりました。縦連以外はまあなんとか。

*1:ギタドラからの移植なんですが曲の後半部分がばっさりカットされている。jubeatではギタドラと同じ尺です。ノーカットで約1分58秒だそうなのですが最近は2分近い曲も結構あるので音源変更があってもいいのでは……と思ったりしている