FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0629

ポップン:曲名入力難易度Ex55な「未完成ノ蒸氣驅動乙女」が登場しました あートリニティさん あーーー(フェードアウト) 2クレやって宝箱1.9個分、「雨と鳥籠」を解禁しましたが"公募曲の解禁は緩め・それ以降が重い"という配分らしいのでがんばっていきましょう。
ナビくんの成長:公式で挙げられている闇属性が上がる曲(天庭おとこのこ編(大宇宙の法典)・蠍火(ダージュ)・生きてこそ〜特別版〜(カグランジ)・GALAXY FOREST 11.6&12(スクリーン))をしばいたところ無事にナビくんの闇ゲージがMAXになりました。以前クール進化をしていたので流れで「フェアリー」属性へ進化。クールと闇でフェアリーになる理屈がいまいち謎のまま今に至る。キラキラがそれなりに溜まっていて熱血とかわいいが地を這うゲージなんですがしばらくはいろいろな曲をやっていくフェイズにしましょう。
デレステ:シンデレラフェスの告知が通知欄(iPadのロック画面)に出てたんですが実際のフェス開始は22時……というおやらかしを見た。今回追加されたフェス限のみくにゃんは来ませんでしたが楓さんがきました。「トリコロール(3属性編成)」が組めるようになったので結果オーライ。しかもつぎのgrooveイベントはVisual Burstなのでナイスタイミングです。