FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0814

音ゲーログ

jubeat:1stTUNEで緑おみやを拾ったので「イ号零型 [2]」、PACKAGE2の曲を全部出さないと出てこない「Ausretious#1-まどろみ、或いは嘆色の夢- [2]」を解禁しました。イ号はスライドの終点に来るホールドがちょっとむずい。アウスレティオスはボーカルあわせのツイスターゲーム譜面です
ノスタルジア:「遠い世界の時と空」を解禁。ストーリーのほうは、これはいったい……あとはFLOWERが収録されてるのでやるとかしました よしたかトルネード地帯のグリッサンドの勢いがすごい
MUSECA:Touch My Body(朱)の足譜面地帯……がんばればなんとか。

FGOの素材のメモ

ピース/モニュメント以外は概ね「イベントでドロップする専用アイテム(マグホイール・チタンプレート・ジャンクパーツ)で引き換えられないもの」たちです。髄液(新宿まで行かないとダメ)とかは速攻で集めた。
このへんはもう修練場などで集めるしか……と言ってもなかなか落ちないというか落とす敵が出ないし種火も集めないといけないのでたいへん。そろそろ体力回復アイテムの林檎の在庫が切れそうだし……

ピースとモニュメント

水着ニトクリスさん アサシンピース×7
清姫ちゃん バーサーカーピース×5
水着ノッブ バーサーカーモニュメント×2
アンデルセン先生 キャスターモニュメント×1
キアラさん セイバーとキャスターのピース それぞれ×4

さまざまな素材

カーミラさん アサシンモニュメント×1 心臓×2
新宿のでっかいいぬ 血涙×6
バニヤンちゃん キラキラしたトゲトゲ八連双晶