FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0330

DANCERUSH STARDOMが稼働したのでさっそくやってきました。筐体や足元がピカピカ光るのでカッコイイ。(挨拶)
DDRとダンエボの中間みたいなイメージ。ノスタルジアのように「ある程度大まかな位置」でノーツが取れるので足運びの自由度があります。
まずは基本的なチュートリアルと「ランニングマンレッスン」「ダウン&スライドレッスン」からやっていくのがおすすめ。公式サイトにも「ランニングマン」のレッスン動画があります。予習していくというのも手。
https://p.eagate.573.jp/game/dan/1st/entrance.html
楽曲解禁のほうはランク?に応じてもらえる☆(1曲で1回につき最大5個)を消費してアンロックしていくシステムっぽいんですが、さまざまな条件をクリアすることで☆の消費量が減るディスカウントシステムがあるのでまずは「いろいろな曲を遊んでみる」ところをどうにかしていきます。

ほか音ゲーログ

DDR:第一回チキチキオプションをたくさんのせてみようの会。LIFE4・JUMP OFF・CUT(8分がほとんどないのでかけてもあまり意味がない)・FREEZE OFF(フリーズアローがないので全く意味がない)以外だいたいのってるはずです
あと弊ホーム、ダンスラッシュとDDRが隣接する配置になっているんですが見事に音が干渉します ついたてがほしい
jubeat:「夏色DIARY 俺のjubeat編」「Megalara Garuda(EXT)」で無事スコアを更新、レーティングCがなくなったので次はレーティングBで一番スコアの低かった「532nm」をやるとこれもスコアを更新。勢いで頑張っていきましょう
弐寺:STEP UPでランダム選曲したらアルストロメリアとNEW GENERATION -もう、お前しか見えない-が続けて選曲されたんですよ だからTAGと満はry
今日クプロを取った「佐藤 愛芽」ちゃんはお菓子会社のお嬢様。お菓子がモチーフの衣装で超かわいいんですが、これとハデ夢の顔を組み合わせたクプロを目撃してものすごい顔になった。これでスポンサーが9人(合計12+1人)になったんですが結構クプロ獲得済みの人が出る。